『がんばれ!!日本』プロジェクトオフィシャルウェブサイト

義援金ご賛同者様一覧

[1]  <<  33  34  35  36  37 
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   後藤ブロック工業 代表 後藤 重雄 様    
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   (有)インテリア館 代表取締役 倉林 正広 様    
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県    岡村 麻衣 様    
応援メッセージ
被災者の方、被災者の親族の方々にはこの度の災害、本当に心苦しく思います。一人でも多くの方の無事をお祈りします。最後まで決して諦めないで困難を乗り越えて下さい。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   犬洗人 ぼの 代表 久津輪 智 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。誰もがみんな必ず力になります。力をあわせて一緒に復興しましょう。私も今出来る最大のことをしていきます。大丈夫です。必ず立ち上がることができると信じています。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県    鈴木 佳奈 様    
応援メッセージ
今回お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げると共に、被災されました皆様に心よりお見舞申し上げます。1日でも早く皆様が笑顔で過ごせる日がくることを祈ってます。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県    横江 義孝 様    
応援メッセージ
被災者の方、被災者の親族の方々にはこの度の災害、本当に心苦しく思います。一人でも多くの方の無事をお祈りします。最後まで決して諦めないで困難を乗り越えて下さい。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県    小幡 由香里 様    
応援メッセージ
被災地の悲惨な状況に深く心を痛めています。一人でも多くの人の無事が確認される事を願っています。私たちが、さまざまな形で少しでも多く分かち合っていく事が、大切であろうと思います。頑張って下さい!!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県    石井 勇樹 様    
応援メッセージ
被災地の悲惨な状況に深く心を痛めています。一人でも多くの人の無事が確認される事を願っています。私たちが、さまざまな形で少しでも多く分かち合っていく事が、大切であろうと思います。負けないで下さい。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   (有)石田整美堂 近藤 淳 様    
応援メッセージ
ひとりでも多くの被災者の方の笑顔に繋がりますように!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   (有)石田整美堂 代表取締役 石田 誠 様    
応援メッセージ
やっと会社の車に貼れます!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   (有)石田整美堂 代表取締役 石田 誠 様    
応援メッセージ
さすがに、ステッカー製作代金はもらえないだろう。どんどん作りまっせ!!!「がんばろう!!日本」「負けんな!!日本」
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   (有)石田整美堂 代表取締役 石田 誠 様    
応援メッセージ
さすがに、ステッカー製作代金はもらえないだろう。どんどん作りまっせ!!!「がんばろう!!日本」「負けんな!!日本」
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   (有)石田整美堂 石田 しげ子 様    
[1]  <<  33  34  35  36  37 

▲ページトップへ