『がんばれ!!日本』プロジェクトオフィシャルウェブサイト

義援金ご賛同者様一覧

[1]  <<  3  4  5  6  7  >>  [37]
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都    小川 敦 様    
応援メッセージ
必ず復興出来ることを信じてみんなで頑張りましょう。 がんばろう日本。 がんばろう僕達。 がんばろう私達。 がんばろうみんなで。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
静岡県 匿名希望 様    
応援メッセージ
妻が被災地でボランティア活動しています。私は仕事がありボランティア活動に参加することができませんが、少しでも役に立てればと思いこちらの活動に参加させて頂きます。皆さんも頑張って下さい。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
静岡県 匿名希望 様    
応援メッセージ
小額ですが。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
神奈川県   株式会社大藤建設 代表取締役 安藤 大樹 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
震災から10カ月経過しましたが、 今もつらい思いをされている方々も多いと聞き、 これからが本当の支援だと思い 微力ですがご協力をさせて頂きます。 被災地の復興を心よりお祈り致します。 株式会社大藤建設 代表取締役安藤大樹
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都    小川 敦 様    
応援メッセージ
本当に辛いと思いますが、みんなで頑張りましょう。 小口ですが、使って下さいね。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
沖縄県   株式会社 コサカ 小阪 由和 様    
応援メッセージ
一日でも早い復興を願っております。 沖縄から応援しております!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
北海道    菊田 光司郎 様    
応援メッセージ
東北の方々が滑りに行きたくても滑りに行けないという現実があるということ。滑りたくても滑れない人がいると言う事を胸に思い、滑らせてもらいます。このステッカーをスノーボードに貼り、ゲレンデで見た人が少しでも気にかけてくれたらと思います。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
埼玉県   関東地区屋外広告業青年部連合会 会長 戸島 健雅 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
復興はまだまだこれから。被災地の方々、一緒に頑張りましょう。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都   彫Navi  様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
小口ですが、力になれれば!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
静岡県   オフィス・エムアンドケイ 代表 大木 誠 様    
応援メッセージ
年が代わるとあの熱気が薄れるのが怖い。もう風評と地域エゴが跋扈し始めた。今こそみんなでガンバロウ!!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
神奈川県    中越 孝秋 様    
応援メッセージ
無理をしないで、がんばる 焦らないで、がんばる 今は、足下だけでも 明日は、遠くを いつかは、空を 見ることが、できる がんばれ 日本
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   株式会社 太平洋エクスプレス 代表取締役 齋藤 政雄 様    
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県    藤田 政博 様    
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   有限会社 美広 代表取締役 中野 聖子 様    
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
岐阜県    柳原 学 様    
応援メッセージ
微力ながら東北の子供達へのクリスマスプレゼントになればと思います。 この長い冬を耐えて、元気にたくましく成長してください。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
埼玉県 匿名希望 様    
応援メッセージ
新たな年を迎えても、あの日のことを忘れてはいけません。 力を合わせてこれからもずっとずっと、がんばろう!!日本
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都   株式会社 晃邦テクノ様  様    
応援メッセージ
被災地復興のために、10口ですが協力をさせてください。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
大阪府 匿名希望 様    
応援メッセージ
勇気を持ってゆっくりと前に進みましょう!日々の努力を重ねることによって必ず花が開く時期が来ます。それまで諦めずゆっくりとゆっくりと前に進みましょう。私も応援します。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
兵庫県   株式会社 ネオ 向井大作 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
関西から少しでも力になれればと賛同させて頂きました。 がんばれとは言えません、無理せずしっかりと未来を向いて力強く生きてください。 僕達ががんばります。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
静岡県    清川 隆央 様    
応援メッセージ
同じ日本人として当然のことだと思い賛同させていただきました。微力ではありますが、少しでもお力になれれば幸いだと思います。 がんばるぞ!日本!!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都 匿名希望 様    
応援メッセージ
都内の大学3年生です。 今年の夏休みに、宮城県南三陸町でボランティア活動をして以来、何とかして社会的に、直接的に被災地に貢献できる活動ができないものか、ずっと試行錯誤しておりました。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
埼玉県    村上 裕紀 様    
応援メッセージ
オジいちゃの実家が、岩手県で、行く途中に陸前高田などみましたけど、本当になにもなくなっていて、とても、悲しくなりとにかく訳に立ちたくてこのステッカーを貼ってもっとみんなに広げたいと思いました
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
滋賀県   マックス・ケイディ 和田 裕行 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
何とかまずこの冬を乗り切ってもらいたいです。 がんばろう!!日本
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県   株式会社 スズキ自販千葉 アリーナ成東 社員一同 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
このたびの東日本大震災により被災した方へ謹んで心よりお見舞申し上げます。千葉から日本を元気にしましょう!!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都    川崎雅也 様    
応援メッセージ
個人の微力ですが少しでも皆様の力になれればと思い賛同致しました。 日本の団結力と復興の力を世界に示せればと思います。 復興はこれからです。頑張りましょう。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
東京都   コアギャラリー&スパ 山田幸代 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
今回の災害が、いつか必ず日本の糧になる日がくると願っています 。そのために毎日を大切に生きていきたいです。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
兵庫県   インターロジテム 中島 初江 様     <オフィシャルサイト
応援メッセージ
一人一人の小さな力が繋がる事で日本人の優しさも強さも、大きな力になり、愛に溢れた、素敵な国へとなる事を、信じてます。頑張ろう日本!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
北海道    榊昭光 様    
応援メッセージ
寒い冬が近づいて来ました。長い避難生活は大変だと思いますが、復興に向けてみんなで頑張りましょう!自分も北海道で頑張ります!
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
千葉県 匿名希望 様    
応援メッセージ
がんばろう!!日本支援プロジェクトに賛同いたします。
『がんばろう!!日本』復興応援ステッカー写真
長野県    久保田 哲也 様    
応援メッセージ
スキー場のゴミ拾いのボランティア活動で寄付をしてもらった美金全額を寄付させていただきます。 がんばろう!!日本!! がんばろう!!東北!! がんばろう!!栄村!!
[1]  <<  3  4  5  6  7  >>  [37]

▲ページトップへ